人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですよ。

1,5倍期間が始まりましたね。
今回は2週間と長めの1,5倍期間です。
ますますサクライやらなく(´ω`;)
サクライはレベルアップNPCが登場しまして、
本鯖より先にME廃プリがオーラ吹きました。
オーラチェイサーは作ってないですね。

ここから本鯖のお話。
秋ですよ。_d0037761_13275520.jpg

                  カニエックス(゚ω゚;)
思ってたよりしょぼかったイベント最終日に行ってきました。
この次の階層がMVPマップだという情報だったので、色々準備して
勇んでいってみると、マップはすごく広いのですが、
キャラが動ける範囲がすごく狭いというよく分からないマップでした(´・ω・`)

1,5倍ですね。今は弓チェイサーTUアヌビス狩りでジョブ62を
目指しています。それでちょこちょこ対人が出来るかなと思います。
それと並行して短剣チェイサーオーラ計画始動したいかなと思ってます。
まだレベル96なのでまだまだオーラは遠いですが(´-`;)
PTやペアで遊ぶときはハイプリという感じです。

~~追記~~
弓チェイサーの方で狩りしていたときに、辻支援をいただいたプリさんから、
「ブログ見てます」のお言葉を(*'ω'*)
うれしいお言葉ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
                  それでは1,5倍がんばりましょう(´・ω・`)ノシ
by sino5200 | 2009-09-17 13:43 | ラグナロク