リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前のIDを復活

こんばんわ。この前の記事でようやく400戦打ったと書きましたが
また違うIDを育てたくなってしまいました(´・ω・`)
丁度今日で課金も切れていいタイミングかなと思った次第であります。

以前プレイしてた某オンラインゲームで使用していた名前で、
愛着があります。一応だいぶ前に天鳳でもそのIDは取得していました。
数ヶ月ごとにサンマを1~2回打ってIDが消えないようにしてた感じ
です。まだ打数は100戦弱くらいのはず。
段位は初段か2段だったと思います。

まずは打数を稼ぐ為に東南ではなく東風メインで。たぶん上東
メインになると思います。300戦消化するくらいに特上に上がれれば
最高です。

とりあえずある程度打数を打つか、成績がまとまってきたら
またここに貼ろうと思います。

結構書きたいネタはあるんですが、なかなかモチベーションが
上がりませんね(;´Д`)
[PR]
by sino5200 | 2013-07-15 04:56 | 麻雀