人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイ ラヴ バイタリティー

タイトルの通り、VITが欲しい今日この頃です、こんばんわ。
でもVITに振るのレベル96とかそんくらいの予定です・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、レベル90になってペースがガクンと落ちました。
そこで必要ベース経験値を調べてみますと、
 
ベース88→89 18,5M     (´・ω・`)フム
 
    89→90 20M      (´・ω・`)フムフム
 
    90→91 29,2M    ヽ(´・ω・)ノ
    
    91→92 35M      (゚ω゚)!!

というように、結構必要経験値が上がってます。
まあ、今後94とか95になると1レベル上がるごとの経験値の
上がり幅はもっと増えるんですが・・・・。

今からこんな調子では先々どうなることやら、今から心配ですね。
とちあえず94か95辺りを一つの区切りとして
そこを目標にがんばる予定です。

ステ振りも、追々書いていきたいと思います。

そんな雨の日の夕暮れ時からお送りいたしました(´・ω・`)

今日の1枚
アイ ラヴ バイタリティー_d0037761_16352887.jpg

ところで、このプロンテラの案内要人さんは、
男キャラなのか女キャラなのかが結構前から疑問でした。
どっなんでしょう(´・ω・`)
by sino5200 | 2006-01-31 16:41 | ラグナロク