人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴホゴホ、ゲフンゲフン。

ゴホゴホ、皆様こんばんわ。
本格的に風邪をひいてしまいました。

最近のROですが、92になってからは大抵ソロでペノ池に通ってます。
まあ単純にCが欲しいという実に安直な理由からです(´・ω・`)
ジョブ経験値が意外とおいしく、しばらくソロはここでいいかと思ってます。
というか、C出るまで篭ると宣言しているのでC出るまで
他の狩場にソロでは行かない、という気構えでやってます(`・ω・´)

つまりこんな状態ですね→⊂ニニ( CωC)ニ⊃

※目がCになっていうのを表現したかったのですが、
微妙に失敗チックですね、まあよしとしましょう。

ケミは現在68歳。75くらいになったらキャラステ書こうかなと思ってます。
あとスキル構成を少し対人気味にしようかと急に思い立ってるのですが、
ケミカル系がオール3までしか取れない状態です。
3でも対人で使えるのかなぁ(´・ω・`)


今日の1枚
ゴホゴホ、ゲフンゲフン。_d0037761_23494419.jpg

                   ヾ(*゚ω゚)ノ"
by sino5200 | 2006-05-14 23:54 | ラグナロク