人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ&休止報告(´;ω;`)

先月からチェイサーレベルアップ作戦と題して、結構がんばりました。
レベルアップ&休止報告(´;ω;`)_d0037761_21263690.jpg

                 (`・ω・´)
これで96ですがしばらくソロ狩り等はせず、チェイサーは主にGVの時に
動かすつもりだったのでVITに振りました。
次回のレベルアップ時にAGIに振ってAGIカンストはそこで達成する予定です。
96→97は必要経験値146Mです。どうしよう(ーωー;)

                 ※お知らせ※
また再入院することになりました。
入院自体はそんなに長期にならないとは思いますが、さらに療養もかねて
またしばらくRO休止します。予定としては1ヶ月~2ヶ月くらいでしょうか。
戻れるなら早く戻りたいですが(´;ω;`)

前回もフィゲル実装直前に入院しましたし、今回もラヘル実装が近づいて
来ている時にと、間が悪いです・゚・(ノД`)・゚・

必ず戻ってくるつもりで療養に励みたいと思いますので、
皆様とまた会える時を楽しみに入院生活を送ろうと思います。

それでは、また会う日まで   アディオス(´・ω・`)ノ

今日の1枚
レベルアップ&休止報告(´;ω;`)_d0037761_2139076.jpg

              ハンター84歳の梅雨(´・ω・`)v

ハンター楽しい(*'ω'*)
復帰したら本格的に装備整えたいですね。
      
by sino5200 | 2007-06-25 21:43 | ラグナロク