人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリップリのオーラ

プリップリのオーラ_d0037761_1511327.jpg

こんわんば。こんにちわ。じゅんカラ日記です。

非常においしいタイミングで経験値1,5倍がやってきました。
同じタイミングでオーラになりそうなギルメンのプリさんから、
「オーラ式に一緒に光ろうぜ」というお言葉をもらい、
ちょっとがんばって狩りしましたTUしてただけですけど

オーラ式の日の前日から徹夜して狩りしました。
徹夜でROしたのはかなり久しぶり・・・・。何年ぶりでしょうか。
プリップリのオーラ_d0037761_15185225.jpg

              無事に光れました(゚ω゚)

SSをパパッと撮って速攻で転生しました。
蒼アコはなかなかしんどいというお話を聞いていましたが、
プリには秘密兵器が!!
前にブログでも書いたかもしれませんが、その昔に
錐が欲しくてプリでフィゲルのモンスターレースに篭っていた
時期がありまして、そのときのフィゲルのメダルが300枚ほど
プリが持っているのですヾ(*゚ω゚)ノ"

ギルメン達と計算するとどうやら教範、ジョブ教範を併用して使うと、
蒼アコジョブ39からメダル220枚でジョブ50になるようです。
・・・・・・・・・・・・・(゚ω゚)!!
ジョブ50なれるじゃないか(*`Д´) 、ということでアインの工場へGO~。
プリップリのオーラ_d0037761_15242629.jpg

       ここでずっとエンター押しとNPCをクリックする作業。

教範とジョブ教範が30分で効果が切れますが、
30分以内に220枚交換できました。 

蒼アコ実質1日で終えることができました。
それもこれも色々とお手伝いしてくれた周りの人達のおかげだと思います。
ありがとうございました(´ω`*)

まだハイプリのレベルは低くて、高レベル帯の狩りはできませんが、
のちのち、恩返しが出来ればと思っております今日の午後でした。

今日の1枚
プリップリのオーラ_d0037761_15305385.jpg
  
転生後のノビ時代に壁してもらってたときの1枚。
死んだふりを初めて使いました。
なかなかおもしろいスキルですね。         
by sino5200 | 2009-07-03 15:37 | ラグナロク