人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございますヽ('ω'*) 

はい、新年ですね。あけおめ。ことよろ。
・・・・・・・・はい、挨拶終了(´Д`)y-~~

去年の年末に1回ブログ更新したかったんですが、風邪を引いて
少し元気がなかったので結局、年明けの今日になりました。

そういえば、前回のブログを書いて少したった去年の12月15日、
Windows7 32bit版に、ROが正式対応されました(*´ω`)
これで新PCでもROが出来ることになりました。

しかし、公式でも記事があるとおりVistaや7でROをプレイするには、
少し特殊な感じにしないといけません。

わたしのPCの場合だと公式に書いてある方法プラス、互換モードで
起動するにチェックを入れて、XPサービスパック3を選んでから
起動しないと、パッチがうまく当たりません。
それをやらなくても起動はしますが、パッチが当たりません。

こんなところですかね。

現在のチェイサーの育成具合、ベース98の69%、ジョブが68の18%です。
今年の秋に3次がくるという発表があったらしいですね。
ベースは間に合いそうですが、ジョブがきつそうです(;´Д`)

まあコツコツやるしかないですね。
久々に今日の1枚をやりたかったのですが、ロクなSSがなかった(´・ω・`)
by sino5200 | 2010-01-04 01:01 | ラグナロク