人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船長殿直伝の技

夏も終わろうとし始め、秋が近づいているこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

ギルドの面々とサンゴ集めだ、ということで沈没船に繰り出したのですが、
船長殿が御降臨!!Σヽ(`ω´#)ノ

残念ながらSSは撮れなかったです(´・ω・`)

そこでこれ(´・ω・`)つ
船長殿直伝の技_d0037761_2313582.jpg

1回死んでプリザーブが切れてることを忘れてて覚えてしまいました(´ω`*)
あと気づいたことですが沈没船はBB不発地帯が多かったです。
通路が狭いのも手伝ってBBが思うように連鎖しなかったです。
まあ座標の不発地帯の位置が通路と重なってるみたいなあれです。

そんでもって試し撃ちを
船長殿直伝の技_d0037761_2354328.jpg

                    (´・ω・`)
よ、よわ~い・・・・。

これは全然使えませんね。
詠唱も激遅くて詠唱中断しまくりでした。

INT型の御仁が使えばおもしろいと思いました。
水場がないけどね!!

あとROキャラクターというカテゴリーを追加しました。
個人的なプロフィールとROのキャラ紹介がカブってて、違和感を感じたので変更しました。
by sino5200 | 2005-09-25 23:19 | ラグナロク