人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルカの謎とインベナムの魅力

※以前ここに掲載していたSSはガンホー社が新たに告知した
 ガイドラインに抵触すると判断したので削除いたしました。


ハイシーフ65/46

ジョブ45辺りから一気に必要なジョブ値が上がって驚いております。
通常、チェイサーの転職のレベルとしては
一応DA10、回避向上10、スティール10、解毒1という仮定で
ジョブ40転職(インベ3、ハイド5)
ジョブ47転職(インベ10、ハイド5)
ジョブ50転職(インベ10、ハイド8)

上記のいずれかで転職する方が多いと思われます。
チェイサースキルのチェイスウォークにハイド5が前提でいりますのでこれは外せない。
チェイスウォークが実用かどうかはこの際置いときましょう。

インベも個人的には10欲しいですね。ローグチェイサーでは唯一の毒系スキルですし。
先輩チェイサー方々の言葉を借りるとインベ10の魅力は
「レグルロにインベ10だと(゚д゚)ウマー」
「ホロン狩るときインベ10だと(゚д゚)ウマー」  他多数
なようです。

まあ最後に決めるのは自分自身なので、スキルをよく吟味して自分がこれがいいと思うスタイルを見つけ出すのが一番いいですね。

ちなみにわたしはインベ10、ハイド6のジョブ48転職を予定しております。
あとジョブ経験値2Mです(´・ω・`)
by sino5200 | 2005-05-07 02:58 | ラグナロク