人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチにはすぐにヒヨってベタオリし、鳴きに対しての警戒は甘く、ダマテンにすぐ振り込む自称守備の下手な守備型雀士の麻雀日記。天鳳IDは†sino†、黄.炎龍、アダーカー荒原。


by sino5200
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の・・・・

本日、2月18日にして、今年初めてのブログ更新です。
ということで、

明けましておめでとうございます+.(*'ω'*)゜+.
・・・・・・・・・・・・・・・・遅すぎますね(´・ω・`)

ROもまだ今年に入ってログインしておりません。
ので書く事ない状態です。
このままではズルズルと色々あれになってしまいそうなので、
何か新しい事を考えてみまして、モチベーションを上げるためには
新キャラを作るのが一番だという事に。

それで自問自答して、至った結論は、
            (゚Д゚)<そうだ、ローグを作ろう  と、言う事に。

色々やっていましたが結局、転生することが出来たのはローグだけですし、
自分に合ってるキャラだと思いますし。

そこで問題になるのがどのキャラを消すのかということですね。
第一候補は一番最後に作ったアルケミさんなんですが、
ホムの検証をすると宣言したまま放置状態なのでどうしようかなあと・・・・。

ま、まあホムの検証は他の御仁におまかせするということに(´ω`;)

ちなみに、今度のローグは一応弓チェイサー志望です。
転生前提の話しですが、転生出来るのか?という疑問は
ここでは触れないでください(´-`;)
ローグ時代は短剣で行くか弓で行くかはまだ決めてないですね。
情報収集してから決めようと思います。

と、いうようなとある2月の午後のお話しでした(´・ω・`)ゞ
by sino5200 | 2008-02-18 19:40 | ラグナロク